fc2ブログ
優の素敵なママになるために♪
FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
メリ~クリスマス★だね。
パパも一緒に小児科へ行くと助かるよね。受付とか待合いとか、相手をして貰うだけでも楽だよね♪でも、6:00に起きて41番は残念ーー;土曜日は混んでたしね。パパも一緒だったから、優君も退屈しないね。

もつ鍋もカニも美味しそうだね。特別な日に特別な人に感謝の気持ちを込めて美味しいものを作る。偉い~良い奥様してるね^^
来年も夫婦円満、仲良しの家族で幸せな時間がたくさん過ぎていきますよ~に!
2005/12/25(日) 20:20:50 | URL | satomi #-[ 編集]
コメントありがとう!
そうそう。土曜日はとっても混んでた。先生二人がかりだったものね~。優は鼻風邪もよくなりすっかり元気も取り戻しました!
明日は今年最後のわんわん優はいけそうだけど・・・明音ちゃんはどうかなぁぁ?今日はお外にでたくてウズウズしている優とママはちょっとお出かけ♪久々でワクワクです^^
2005/12/26(月) 13:52:03 | URL | Re:satomiさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック