fc2ブログ
優の素敵なママになるために♪
FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
お引っ越しお疲れ様&おめでとう!!!
新居はいかがですか?
優君も嬉しいでしょうね^^

2才にしてうんちの魔力に魅せられるとは・・・。
4才になった慶ちゃん、いまでもうんこ大好きですよ。ゲタゲタ下品に笑っております。
何故だか子供はウンコ好きなんですね。これ不思議^^;
写真もアップしてますのでまたお暇な時にでもお立ち寄り下さいね♪
2006/11/21(火) 15:15:03 | URL | あき #-[ 編集]
引越しだったんですね。お疲れ様v-435
落ち着いたらお家も見せてくださいよぉ~。

息子もここ数日前からすごく理解している言葉を・・・。

「かずくん、あれ取って来て~」私
「かぁさんあっち」指を指す息子

なんですよぉ。旦那もよく息子に指示されています。v-411
まだ息子は、言葉が遅いのですが優君のようになるとお話も楽しいでしょうねぇ。
2006/11/21(火) 21:16:54 | URL | rie #GpJA0K56[ 編集]
新居!?
お久しぶりです☆ 
更新されないな~ なんて思っていたら… 
ついに新居完成!!だったね。 おめでとう!! 
引越しお方付けp(*^0゚)/ ファイト~!!
優君との会話 毎日楽しそう。 ナカナカのウンチギャグ?? ユニーク!!
ウチはパパがオナラばかりして更に替え歌をよく唄ってるので
ユリッチまでオナラの歌 作詞作曲しちゃってます。。。オイオイ
子供の発想ってホント面白いね。 
逆に勉強させてもらってます。(笑)
2006/11/27(月) 16:02:30 | URL | えび #-[ 編集]
おひさです
お引越し後いかがですか?
私もfc2でブログ始めました。 mixiは辞めようか検討中です。
soraさんの元気な便り待ってま~す!
2007/03/01(木) 17:59:27 | URL | えびえびりん #g0nRCCgk[ 編集]
おひさしぶりです
わんわん倶楽部ではお世話になりました。ゆず母です。
お元気ですか?
優くん保育園に行き始めたんですね。さとみさんから聞きました。
soraさんもお仕事始められたのかな。
なかなか更新されないので気になっていたんですが。
ゆずも毎日元気に幼稚園通ってます。
先日ちょっと風邪っぽかったので、犬飼先生のところに行ってきたんですが、ちょうど火曜日で懐かしくなりました。
駐車場の車がすっかり知らない車に変わってて、わんわんも世代交代ですかね(笑)
金曜日にあっ君や、こうた君たちと遊びます。
soraさんともまたどこかで会えるといいな。では、また。
2007/05/30(水) 10:29:04 | URL | ゆずぽん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/30(月) 14:04:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/04(月) 03:32:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/21(月) 14:13:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 08:34:05 |