優の素敵なママになるために♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ハッピーバースデイ
お久しぶりです。
優くん、お誕生日おめでとう!!
もぉー2歳ですか?あっという間ですねぇ・・・・
素敵なプレゼントですね。パトカー見学!!警察署でそんなサービスをしているなんて知らなかったですよ。でも、子供たちにとってはホントうれしいでしょうね。夢が叶うって感じかなぁ~
私もサクが大きくなったら、こんなプレゼントを贈ってあげたいですね。サクももうすぐ8ケ月です。1歳の誕生日なんてあっという間に来ちゃうんでしょうねぇ~~。楽しみです。

そうそうsoraさんの旦那さんと誕生日が1日違いなんですよ!!私は9/23。秋分の日に生まれました。もぉ30歳です・・・・1年1年がとっても早く感じますよ(笑)
2006/10/21(土) 22:43:19 | URL | さくママ #-[ 編集]
HAPPY BIRTH DAY♪
お誕生日おめでとう。お互いに2歳になってしまったね。あの、残りのケーキは誰の胃袋に収納されたんでしょう???(笑)

お友達とも楽しいバースデーを祝えたみたいで良かったね!
パトカーに泣いて乗ったのは、予想外だったけど、でも、良い思い出になったんじゃない??

インフルエンザ予防接種はどうだった?明音は、次回のワンワン倶楽部終わったら、そのまま2歳児健診&予防接種です。でもね、先週、鼻炎の血液検査で血を抜かれたんだけど、あまり泣かなかったの。強くなったのか...痛点がないのか??微妙かも...
2006/10/22(日) 23:39:32 | URL | satomi #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!!
実は19日は慶ちゃんの4歳のお誕生日なんですね^^
17日は赤ちゃん出産だったし。
何という偶然!!

パトカー見学、素敵なプレゼントですね。とっても思い出に残るでしょうね。泣いちゃったのも思い出の一つだね。
おまわりさんて意外と優しいのね^^;
知らなかったわ。
お巡りさんからの素敵なプレゼントも予想外でよかったですね~。

素敵な2歳生活を送ってください。幸せを送ります♪
2006/10/25(水) 11:44:13 | URL | あき #-[ 編集]
( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー
優君 2歳おめでとう!! 
これから 益々ヤンチャぶり発揮ですねぇ。( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
ママは体力勝負! がんばれ!
素敵なパパ&ママ&ケーキ&プレゼントに優君は幸せだね。
パトカー大好きは やっぱり男の子だね~
警察署でそんなサービスがあってビックリだわ。 リベンジ!!
2006/10/25(水) 19:27:28 | URL | えび #-[ 編集]
さくママさん コメントありがとう!
さくちゃんもとっても大きくなって~この間、わんわんでとってもびっくりしましたよー!!そして顔もしばらく見ない間にますますかわいらしくなって!やっぱり女の子ですねー!
子供の成長って本当に早いですよねー!でも毎日の成長が見られるのも親の特権。なんだか幸せですね!

旦那と誕生日が一日違いだったのですねー!旦那様とさくちゃんからはどんなプレゼントを貰ったのかな?今度教えてくださいねー!!
2006/11/21(火) 00:24:08 | URL | Re:さくママさん #-[ 編集]
satomiさん コメントありがとう!
ケーキの残りは言うまでもありません。私が食べました。笑。
あ~ちゃんは注射では泣かないのかぁぁぁ。
優は1回目のインフルエンザがよほど痛かったのか、もう泣きっぱなしで病院を後にしました。病院にはもういかない!と言っているのでこの次はちょっと心配です。
2006/11/21(火) 00:26:41 | URL | Re:satomiさん #-[ 編集]
あきさん コメントありがとう!
優は18日生まれなので、17・18・19 日と続くのですねー。
きっと毎年思い出すだろうなあ。。なんかそういうのもいいですね。
遠いところからお祝いの気持ちが届きますよーに。
来年は待っててくださいねー。笑。
2006/11/21(火) 00:29:14 | URL | Re:あきさん #-[ 編集]
えびさん コメントありがとう!
やんちゃ・・・そんなもんじゃあありませんよー。
たまにびっくりしちゃうような行動をしてくれたり・・・。
困り果ててしまうこともしばしば。これから益々と思うと・・・
先が思いやられます。
最近、女の子と男の子はやっぱり違うんだなあとつくづく実感するんです。涙。笑。
2006/11/21(火) 00:31:09 | URL | Re:えびさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 08:34:09 |
