fc2ブログ
優の素敵なママになるために♪
FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
コメント遅くなってごめんなさいぃ~。

優君お誕生日おめでとうv-315
美味しそうなケーキですねぇ。電車のローソクかわいい!
優くんイチゴ大好きですものね。
大喜びだったんだろうなぁ・・。
写真見ても喜んでいる所が目に浮かびます。

酔い止めのつぼなんですが、私は胃腸が弱いからと・・(私は自覚してませんが・・・先生が言います。)こことここって感じに教えてもらいました。
元々酔う人には、効き目がないのですが、私はここ4.5年ぐらいから酔いだしたのでそしたら効くかもしれないとつぼを教えてもらったんですよ。場所も人それぞれなのかもしれないですね。
2006/10/20(金) 23:19:06 | URL | rie #GpJA0K56[ 編集]
rieさん コメントありがとう!
あれから一ヶ月が過ぎてしまいました・・・。
引越しと新しい生活で更新を怠ってしまって。
rieさんのブログも明日全部見せてもらいますねーー!!
とっても楽しみ!!
2006/11/21(火) 00:17:32 | URL | Re:rieさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック