優の素敵なママになるために♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
素敵な3連休を楽しんだんだね。良かったね。天気も良くて、お出掛け日和だったものね。
明音も優君と手を繋ぐのはすごく好きみたいだよ。ワンワンで、優君を待ってる間、「ユウクン ト アクシュ スル!!」とニコニコだもの。

ケーキは気に入って貰えて嬉しかったです。今度は、ハロウィンに南瓜のお菓子をお届けしなくちゃね。
アッ、でも、その前に、優君のその妙な(痛々しい)髪型、何とかしてあげてね。また、来週、ワンワン倶楽部で会えるのを楽しみにしています。
2006/10/12(木) 01:09:59 | URL | satomi #-[ 編集]
おめでとう!
一日早いですが。
優くん、2才のお誕生日おめでとう。
楽しいこといっぱいの毎日でありますように。

ゆずも、先週土曜日、私の実家のお祭りに行ってきました。
自分から「やりたい!」と言い出したので、
途中までは屋台を引っ張るほうに参加。
その後は、屋台に乗せてもらって、踊ったり、
知らないお母さんたちにばんばん話しかけたり。
すっかり満喫してましたよ。
「また、お祭り行こうね」が、最近の口癖です。
去年の赤い法被はもう着れなくて、新しい青い法被を、
ばあばが用意してくれてありました。

一日、一日は長く感じて、いらいらすることもあるけれど、
一年て、ホントあっという間だね。

優くんの2才の日々には、どんなことが待ってるんだろうね。
楽しみだね。
2006/10/17(火) 15:49:41 | URL | ゆずぽん #-[ 編集]
satomiさん コメントありがとう!
優の髪の毛も伸びてきて~通りすがりの人の「かわいそうに~」という目からやっと開放されたように感じます。あはは。
来週は歯の2歳検診ですねー!二人とも虫歯がないといいなあと思いつつ・・・二人ともアイス好きだし飴も好きだし・・・少し心配な私。

優のしつこい?誘いもやっと報われたようです。
「あ~ちゃんてって!」と言って手をつなごうと誘い続けて何ヶ月?最近ではあ~ちゃんからのお誘い?もしばしば。ママは嬉しい限りです。
2006/10/19(木) 23:42:11 | URL | Re:satomiさん #-[ 編集]
ゆずぽんさん コメントありがとう!
ありがとう!!今週のわんわん倶楽部は風邪をひいてしまっていけませんでした。優もママも皆に祝ってもらうのだとはりきっていたのですが。本当に残念!!
思い返してみれば早いものでもう2歳。
子供がいなければ、こんな遊びも知らなかったという遊びもできるし、毎日の成長を見れるのがとっても幸せだなあと感じています。
お互い大変ではありますが~一緒に頑張って子供と共に成長していけたならいいですよね~!!
ゆずねえねもお祭り好きなんですねー^^。
来年のGWは二人とも買ってもらったハッピを来て大はしゃぎ?かな?
2006/10/19(木) 23:48:11 | URL | Re:ゆずぽんさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
